2011年11月01日

キリンビバレッジをひろってみた

キリンビバレッジっていうと、ジュースですよね。
ビールのキリンと関係あるのかな?

で、そのキリンビバレッジがどうしたの?ということで調べてみると、
たぶん、これだ123w

冬の自販機の節電をする!

きっと、この話題だ
で、何するの?ってことなんですが、まず、屋内の自販機の電気を消す

ああ、これ結構ありますね。
缶を照らす自販機内の電気を消しているところ。

それから、屋外の自販機については、蛍光灯の数を減らすことを検討。
ってことで、確かに、夜中にまぶしすぎる自販機って、ありますね。

「見えたら、いいんじゃい!」ということで、いいですよ、いいですよ。
協力しますw

てか、自分は何も出来ませんが、暗くなってくれてかまいません。
じつは、自販機って、かなり電力を食うみたいですから。

冷蔵庫に、電気つけて24時間みたいなもん、ですもんね。
夏の屋外なんて、冷やすためにすごい電力とか使いそうですもん。

それより、冬のヒーターのほうが、電気食うか?
じゃ、スーパーの冷蔵庫とかも、暗くていいんじゃない?

ちなみに、暗くなることで、防犯とかやばくなるかな?
なんて、思ったりします。

どうなんでしょう?

そんなことをしては、いけません!と、
各自が悪いことをしないようにしてもらうしか、ないのかな?

震災とか、地震とか毎日あって、まだまだ悲しんでいる人も多いんですから。
そんなときに、悪いことしてはいけません!

てか、いつでも、悪いことは、悪いことだけど。

あと、キリンビバレッジさんでは、省エネタイプの自販機も開発中のようで。
民間、国民とがんばるので、国もよろしくと思いましたw

なんか、自分のことだけ言ってる、ちょい雑な記事になってしまいました。
どうしたんだろ?私、ちょい気力抜けしてますww

がんばろw


おお、キリンビバレッジは、アルコールはないみたい。
アルコール0のビール味のジュース?ならあるw

アルコールが入ると、キリンなのかも??


posted by ない丸 at 09:32| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。