2011年11月16日

これってニュースなんじゃ、ないですか?を、移動します。

こんにちは。
ない丸です。

ブログに来ていただき、ありがとうございます
突然?かもしれませんが、ブログを移動することにしました

理由は、移動するほうのブログのほうが、日常的に更新するからですw
ええ、すみません、超個人的な理由で

新しく移動するブログは、こちら
⇒フィギュアロビクス ダイアリー

ええ、私、ダイエットしてましてw
今度移動するところは、もっと個人的な内容で・・・

個人のダイエット記録を日記にしているという、
どうでもいい人には、超どうでもいい内容ですのでw

肌質に合う人だけ、見てみてくださいw

ということで、これってニュースなんじゃ、ないですか?は、これで終わりです。
ありがとうございました。
【関連する記事】
posted by ない丸 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

